

ルーフエアコン残念報告

ルーフエアコンの電源を接続して動作確認をしていましたがなかなか冷風が出なくて一時間くらい作動させていましたが全然冷たい風が出ないので販売元に連絡しました☆
会社が静岡県なのでトレーラーを持ち込む訳には行かずこちらの業者でエアコンのガスの充填か修理の指示でも受けるのかなと思ったら新しく新品のルーフエアコンを送って来るからとの事。
また載せ替え作業しなくてはならなくなりました(-_-;)
全く新品になるのはうれしいかも知れないけどまたフォークリフト使って上げ下げしなくてはならないし…
複雑な気持ちです

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく苦労して設置したのに正常に使用できない時ってショックが大きいですね・・・
個人輸入でないのがせめてもの救いでしょう。
今年の夏は暑くなりそうなのでエアコンが活躍しそうかな。
我が家はお盆は四万十川です。

No title

つばめちゃんこんばんは。
とりあえず配線の取りわましだけしておいて新しいエアコンが届いたら載せ替えだけですぐに使える状態にはしておくつもりです。
なんか今度届くエアコンはマイナーチェンジ(少し改良)したものだそうですe-330
また届いたら紹介していきますe-319


No title

アララ・・・

重労働!?の末の結末がこれではガッカリでしたね。。。。

しかし、日本製でも壊れるときは壊れるんですね。

日々暑くなり作業も大変でしょうが、うまくいくことを陰ながら
応援させていただきます。

No title

JOさんこんばんは!
う~ん、高い金額の割にはこんなもんかとがっかりしましたe-263
今月のAC誌にちょうどルーフエアコンの特集があり3台のルーフエアコンの特集がありますがこちらのエアコンは日本人が設計して中国で生産した物だと・・・e-351
MADE IN CHINA です(笑)

今度届くやつももしかしたら今年はブンブンと活躍してくれても来年のシーズンインにはピタリと動かなくて保障期間も切れてて有料修理とかなりそうで少々心配ですe-447
金額は他社とほぼ変わらなかったので定番を行くべきだったのだろうか・・・e-274
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
訪問者数
プロフィール

はちみつ☆

Author:はちみつ☆
はちみつ☆
ヘッド車両:TOYOTA LAND CRUISER PRADO
(H19年7月購入)
トレーラー:Eifelland HOLIDAY500TK
(H19年12月購入)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
雨雲レーダー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
